ここから本文です

[閲覧注意]

アバター

ID非公開さん

2017/8/410:42:46

[閲覧注意]

汚くてすいません!!

現在高校3年生・女 です

半年近く脇毛を剃っていない状態なのですが、これは普通くらいの脇毛の量でしょうか??
それとも少ない方ですか??
(多い方ではないと思うのですが…)

一般的な女性の脇毛の量がどれほどかわからないので質問しました!

補足エステなどは一切行ってないです!

脇毛,半年近く脇毛,指原莉乃,閲覧注意,量,高校3年生,アンダーヘア

閲覧数:
17,226
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/8/410:47:01

少なっ!羨ましい

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/6 21:41:04

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2017/8/412:46:28

それは指原莉乃さんと同じで少ないです。指原莉乃さんは、片方だけ少なく面倒なのでアンダーヘアーもツルツルににしてしまったんですね。