ここから本文です

カテ違いでしたらすみません!書道に子供を通わせています。子供が大きな大会で一...

アバター

ID非公開さん

2017/8/411:04:16

カテ違いでしたらすみません!書道に子供を通わせています。子供が大きな大会で一番上の賞を取りました。お世話になった先生にお礼をした方がいいでしょうか?初めてですのでどんな品物がいいのか分からずご質問です

!余裕もあまりないので高額なものなどは無理なのですが…お礼をされている方教えてください。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kng********さん

2017/8/411:13:21

お子さんの頑張りで
賞を頂けて良かったですね。
でも、お礼はいらないと思いますよ。
先生と賞や作品の話になったら
「先生のご指導のおかげです。ありがとうございました」
だけでいいのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2017/8/411:09:38

私は6才から18才まで同じ教室に通いました。

何度も賞を取りました。。。

が、お礼の菓子折りなど持参した母を知りませんし、

私自身、持たされた記憶もないです。

月謝を払い教えてもらって、賞を取ったのはお子さんの努力なの

ですから、いちいちお礼など要らないんじゃないかと思いますけど。

じゃ、これから賞を取る度にお礼するんですか?