ここから本文です

妊娠3カ月です!

chielien_f4b5f39ef7062741d7e1a564さん

2017/8/411:05:00

妊娠3カ月です!

妊娠前から2カ月に一回
光脱毛に通っています!

妊娠がわかってから行くのが初めてなのですが、
胎児影響がないか不安だったため、通っている脱毛サロンに相談したところ妊娠中も問題ないと言われました!念のため産婦人科にも相談したところ、サロンの人と話し合って決めてくださいと言われました!

この場合、行っても大丈夫ということでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sygne28さん

編集あり2017/8/415:13:09

この場合「自己責任」という事です。
この場で大丈夫と言われてもなんの保証にもなりませんよ。
医者が自己責任と言ったという事は、それ以上でもそれ以下でもないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/416:00:19

赤ちゃんに影響があるっていうよりは
母体にって感じだったはずです。
妊娠中は肌が敏感になり赤くなったり火傷になるとか毛が抜けにくいことがあげられてました。