ここから本文です

「櫻井有吉のTHE夜会」で鈴木福くんが50メートル走を8.69秒で走ってたけど、中1な...

アバター

ID非公開さん

2017/8/411:23:25

「櫻井有吉のTHE夜会」で鈴木福くんが50メートル走を8.69秒で走ってたけど、中1なら遅くもなく普通ですか?

閲覧数:
345
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyn********さん

2017/8/411:27:39

普通よりやや遅めかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/414:27:58

運動神経の悪かった自分でも7秒台だったので、標準よりもやや遅めでしょうね。

pit********さん

2017/8/411:24:49

古い記憶をたどって自分と比較しましたが、中一でしたら、このタイムでは遅いほうに分類されると思いますよ。