ここから本文です

医療脱毛で評判の良いクリニックについて質問です。 神奈川県在住で、渋谷が勤...

analysis_takaho0664さん

2017/8/413:44:39

医療脱毛で評判の良いクリニックについて質問です。

神奈川県在住で、渋谷が勤務先です。自宅か勤務先近辺で医療脱毛を受けたいと思っています。
通ってみてよかったクリニックがあったら知

りたいです。

あんまり病院の雰囲気が好きではなくて、リラックスしながら通えるような所がいいんですが、ないでしょうか?エステの要素を求めるなら脱毛サロンにするべきですか?

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/414:47:48

医療脱毛で評判を聞くクリニックって値段が安いところが多い気がします。実際に話を聞きにいくつか来院したことがあるんですが、一般的なクリニックっていう感じでしたね。

私も、医療脱毛はしたいけど、プラスαを求めていたので・・・。
今私が納得して通っているのはクレアクリニックさんです。

渋谷と新宿に分院があってどちらでも通えるスタイルです。
ここは、医療脱毛を行っているクリニックの中でも別格だと思います。

カウンセリングする部屋、実際に脱毛をする部屋、メイクルームも全部、カーテンやパーテンションで仕切っているのではなく、個室になっています。
周りの目が気にならないので、やっぱり落ち着きます。
クリニックの内装もこだわりがあって、ホテルのスパで高級なエステを受けている感じ。

医療脱毛の仕上げにオイルマッサージが受けられるのも大きな特徴で、気持ちいいし、肌の調子も良いのですごく気に入っています。

年上の人を好きになっちゃいました

回答受付中の質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。