ここから本文です

E-girlsについて

アバター

ID非公開さん

2017/8/417:05:04

E-girlsについて

「この画像の❤の部分、うちがうつってる!」ってLINEの友達が言ってきました。また、その両親がLDH関係の仕事らしくて、メンバーの楽屋とか普通にいく!とか言っています。今から会いに行ってくるとか言って来ます。それなのに、全然メンバーのことも分かってません。

1番びっくりしたのは、「HIROさんに、E-girlsになってみる?」と言われたらしいのです。

この言葉はホントですか?有り得るのでしょうか?
また、E-girlsの写真で、それと似ているのはありませんか?嘘っぽい

E-girls,HIRO,メンバー,LDH関係,楽屋

閲覧数:
472
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkhaya21egさん

2017/8/502:49:22

だいぶ前ですが(石井杏奈と山口乃々華が好きだった時期が3年くらい前だったので多分そのくらい)の時にこの写真を見たことがあります。
この写真のハートの部分には石井杏奈ちゃんが写っています。
また、LDHの関係者の叔父さんがいるのですが、社内で見かけても挨拶するくららしいです。
LDH関係者だからって家族を楽屋に入れるってことはまずないと思います。(メンバーの家族は全然入っていますが)
E-girlsになってみる?って感じでE-girlsになれるわけでもありませんし(^-^;

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/508:40:23

    回答ありがとうございます!!
    まさにそうですよね。こんな夢のような話有り得ません。
    挨拶してくれるくらいなのですね!!それでも幸せですw
    詳しくありがとうございます!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

「E-girls」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reina_01527さん

2017/8/501:28:07

普通は両親の職場になんか行かないし、ハート無しの写真も持ってるはず。
記憶に無いとか、どこかでよく聞くセリフだよね笑笑
嘘ついてる証拠だね!
虚言癖こわいこわい(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/423:06:19

いや、嘘にも程があるよねww
もし、私があなたの立場だったら ちょっとキレてるかもw

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

xkenko001さん

2017/8/417:16:54

誰がどの人と一致するのかわかりませんが、
①石井杏奈
②楓
③須田アンナ
の3人の画像のようです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/417:14:26

両親が関係者でも楽屋には入れませんよ

あとハートの部分がその人なら本人がハートなしの写真を持ってないのはおかしいですね

そして事務所の絡みとか商業的な理由、大人の事情があるのでメンバーが個人的にグループに誘うという事もありえません

てか嘘つくんならもう少しバレないような嘘ついたらいいのに

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。