ここから本文です

左利きの人は頭が良さそうだなって思うんですが皆さんどう思いますか?

gol********さん

2017/8/418:40:23

左利きの人は頭が良さそうだなって思うんですが皆さんどう思いますか?

閲覧数:
155
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ユナさん

2017/8/421:45:52

左利きだけど頭は
よくないですよ〜!(笑)✨

質問した人からのコメント

2017/8/11 11:22:28

やっぱりそれぞれ頭のよさは違うんですね!

たくさんの回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

雪麗さん

2017/8/1018:15:09

私の学校の左利きの人はみんな頭か悪いです。

chi********さん

2017/8/623:28:41

左利きです。
勉強は決して苦手な方ではありませんが、それは人によると思います。

左利きはなにをやってもストレスですよ笑
はさみ、缶切り、カッター、給食の配膳に使う雫型のおたまや麺用のおたま、隣の人と腕はぶつかるし、ボールペンで左から右へ線を引くとかすれるし、直した方が生活は楽だと思います笑
でもそう言ったことでストレスへの耐性がつくとしたら、勉強含め何事も頑張れるのかもしれませんね。

nas********さん

2017/8/623:17:00

その人にとってあってるんじゃないでしょうか。

ina********さん

2017/8/422:31:33

肉体作業に向いていない左利きは頭を使って活路を見出すしかないんです。

chi********さん

2017/8/421:26:11

左利きの人は僕が知っている限りバカな人しかいませんねwww

「左利き、おたま」に関する質問