ここから本文です

阪神!・・・ トラッキーな形ですが、先制しましたね! 今日こそカテマスか...

han********さん

2017/8/419:19:30

阪神!・・・

トラッキーな形ですが、先制しましたね!

今日こそカテマスか???

補足ラッキーな形で~勝てますか???

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2017/8/420:05:31

相手のミスで先制点や。
相手からもらったチャンスを勝利に結びつけなあかんで。

質問した人からのコメント

2017/8/5 14:36:03

みなさま、ありがとうございましたーーーーーーーーーーーー!
今日も勝つ!
いくぞっ!
『挑む Tigers Change!』

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2017/8/419:23:21

トラッキーが何かしたの?