ここから本文です

ダイソーのジグベイトって変えなきゃいけないとこってフックと先端の輪っかだけで...

アバター

ID非公開さん

2017/8/419:23:51

ダイソーのジグベイトって変えなきゃいけないとこってフックと先端の輪っかだけですか?

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/421:49:05

変えなきゃいけないとこ?

ダイソーのジグしか買えない、現在の境遇じゃないでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saltist3255さん

2017/8/500:38:45

スプリットリングとフック、要するに本体以外。

kljx_yoshiさん

2017/8/420:36:24

輪っかは弱いので交換したほうがいいです
フックは青物で50cmまでなら
サゴシなら70cmまでなら持ちますというか折れたことはないです
さびが出やすいので使い捨てという感じですがこのサイズまでなら使えます
中型以上が掛かる場所なら交換しておいたほうが無難です

delta9thcjaさん

2017/8/420:08:56

そうですね、それでオッケーです( ˘•ω•˘ )