ここから本文です

帯広競馬場の重賞レースといえば?

cop********さん

2017/8/420:23:35

帯広競馬場の重賞レースといえば?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2017/8/914:58:12

ばんえいグランプリでしょうね。
このレースだけ唯一ファン投票で選ばれた馬が出走しますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

egr********さん

2017/8/519:16:27

敢えて言おう。
「イレネー記念」であると。

(ばんえい競馬におけるダービーみたいなものだし)

fwh********さん

2017/8/420:36:12

ばんえい記念

それしか知らない・・・

kou********さん

2017/8/420:30:33

そこはきっとばんえい記念でしょう。