ここから本文です

「ひよっこ」 北茨城の磯原饅頭の作り方が知りたい! NHK朝の連続テレビ小説「...

アバター

ID非公開さん

2017/8/421:55:56

「ひよっこ」 北茨城の磯原饅頭の作り方が知りたい!

NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」で、みね子のお母さんが作っていた、お饅頭がとても美味しそうです!
茨城は遠いので、とても買いに

行けません。
そこで、自分で作ってみたいと思いました。でも、いくら検索してみてもレシピがヒットしません。

夏休みに帰省する際、手作りの磯原饅頭を持って帰って、両親に食べてもらいたい!と思うのですが・・・(両親は、ひよっこが大好きなんです)

どなたか、作り方を教えていただけませんか!?
もし、レシピが紹介されているサイトなどあれば、教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
200
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/513:08:25

田舎饅頭、炭酸饅頭で検索してください;

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/513:50:43

    磯原饅頭のレシピが欲しいんです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/11 12:13:43

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bar********さん

2017/8/513:45:17

ありました。動画。

https://search.yahoo.co.jp/video/search;_ylt=A2RCL6M.TIVZzxcANVaHrP...

これでいかがでしょう?