ここから本文です

貴方は 何故禁煙しましたか?

翻訳兄さんさん

2017/8/422:03:14

貴方は 何故禁煙しましたか?

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soy********さん

2017/8/618:49:44

ピキューン!!(((o(*゚▽゚*)o)))
ってきたから…ww

なんとなくです。
まだ辛くないですが、これから辛くなるんでしょうか?(。ŏ﹏ŏ)

  • 質問者

    翻訳兄さんさん

    2017/8/618:58:29

    残念ながら 辛いです。
    人によってはかなり…

    あり得ないレベルで きっつい場合 ニコチンパッチをおすすめします。

    無理臭かったら 日を改めてが良いですよ。(仕事に支障も出るので)
    金曜日夜スタートにすれば 2日は家で苦しめます。

    その場合は ブックオフなどでアレンカーの禁煙本を買って読んでください。

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2017/8/8 19:17:46

続きますように

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ss1********さん

2017/8/717:27:31

大雨の休日の朝に、買い置きのタバコが無くなって、「今日一日だけ、シャレで禁煙でもしてみるか…」が本当になってしまいました。

2017/8/523:10:23

今日は東でも西でもハナビがドカドカ打ち上がってました(^-^;最近気付きましたが、私の家の廻りは神社が多いんですが、1週間毎に代わる代わる盆踊りやらの祭りをやってますが、今日も民謡やら演歌を大きなスピーカーで掛けて盛り上がってましたね。たくさんの子供らやおばちゃんなんかも浴衣を着て大勢いましたね♪♪

禁煙は無事に4週めに突入致しました(^-^ゞ
呼吸が楽になってきたように思えます。何か副作用で一番辛かったのはありますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya1********さん

2017/8/516:40:50

肺気腫になったから。肺は蜂の巣のように穴だらけ。