ここから本文です

楽天は最下位ロッテ相手に大苦戦しながらなんとか逆転サヨナラで勝ちましたが、こ...

瀬戸内48 STU48さん

2017/8/422:55:06

楽天は最下位ロッテ相手に大苦戦しながらなんとか逆転サヨナラで勝ちましたが、この調子じゃ、不安ですか?

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wac********さん

2017/8/500:48:40

よく野球で苦しい試合を逆転で勝利すると勢いが付くと言われてますので期待しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2017/8/423:50:18

酒居投手、せっかく良いピッチングしたのに可哀想です。内投手が投げると打たれる気しかしません。もうロッテは終戦です。これでは日ハムどの差は縮まらないでしょう。

by ロッテファン

馬鹿嵐君さん

2017/8/423:45:42

本当に打線がつながらないですね。。まぁ今日は勝ったのでよしとはしますが、今後は不安です。これからの戦いは取りこぼしは許されないですから。とりあえず、ロッテには3タテしないと。。どんな泥臭い勝ち方でもいいです。

ham********さん

2017/8/423:14:26

ここに来て、怪我人続出なのが心配です。