ここから本文です

AB型の男性に答えていただきたいです

chi********さん

2017/8/500:31:38

AB型の男性に答えていただきたいです

私には彼氏がいます!
彼氏はAB型で私はO型です。血液型的に合わないと言われているAB型とO型ですが長く続くためには私はどのようなことに気をつければ良いのでしょうか?
それと凄く遠距離なので毎日電話してます!その時に彼氏がよく「疲れた」と言います!この時私はどのように返してあげたら良いのでしょうか?
それとAB型の人ってよく浮気するのでしょうか?
電話でたくさんふざけあったりするのですがこれは心開いてくれてると思っていいのですか?
あと、いきなり電話を切られたり、最近「電話したい」と言ってもかけてくれないことがあります。これはあまり気にしなくていいことですか?

長くてすいません。それと質問多くてすいません。是非教えてもらいたいです。

閲覧数:
2,307
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/720:25:35

AB男です。
なぜかO型女子としか付き合った事が無いです。
なので血液型的に相性が…というのは分かりません。

AB型は良くも悪くも両極端だと思います。
変わり者扱いされちゃう→どーせ分かって貰えない→なら遊んじゃえ!系と
なんとか分かって貰いたい系です。
浮気性というのは前者でしょう。
では後者は?
適当に放っておいて欲しいのです。
コイツ絶対浮気なんてしないから、しばらく放っておいても大丈夫くらいな感じが良いのでは?
AB男は一人の時間を大切にするクセに淋しがりなので、自分から連絡するようになるのかなと。
あとは洗脳ですかね。
あなたみたいな何考えてるか分からない男の相手が出来るのは私だけ。
あなたを活かすことが出来る女は私だけ。分かった!?的に言われてると、なんだか分からないけど、そこまで言い切るからにはそうなのかも?と思うのがAB男です。
実際はそれが本当かどうか確かめたくて、色んな不満があろうとも結果を知りたいので付き合い続けます。
それってどうなの?って思うかもだけど、彼を繋ぎ止めたいのなら手段は問わない感じです。

それからABは睡眠不足をメッチャ嫌がります。
電話がない時や疲れたと言ってるときは相手に甘えてる時なのですが、マジ眠いのです。
他の女の相手なんかするどころでなく眠いのです。
放置が一番です。

相手とかはあまり気にしなくて良いように思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2017/8/715:24:48

いきなり電話を切られるのは、気にしたほうがいいんじゃない?

rin********さん

2017/8/715:06:11

「ルージュの星の法則」を検索!
そっちの方がちゃんと皆答えてくれます!!

私AB型で彼がO型。。
仲いいですよ~
AB型男性は気難しいので私には答えることが出来ませんが…

ott********さん

2017/8/512:29:40

若かりし勢いで付き合うか、さまよった挙げ句に付き合うとかあまりいないですよね。
恋人ではなく一歩離れた感じでいい関係の人はいそうです。
ストレート豪速球のOと技巧派コントロールのABでは
共感できない部分の方が多そうです。
勝ち星をあげてくという超党派的な協力関係でないときつそう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mwd********さん

2017/8/500:44:12

質問者の彼氏は「B型」でしたよね?
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q12177581482
「浮気しやすい血液型No.1」のO型の分際で、捏造によるネガキャン御苦労様でした。
http://uwakinavi.com/column/wife/3822/

uza********さん

2017/8/500:34:06

まず血液型と性格を一緒くたに考えないで欲しいです。AB型って変な性格が多いとか言われて腹立たしいんだよね。