ここから本文です

https://youtu.be/ziucSPhhP8sこのような動画を作りたいんですけど、作成方法を教...

アバター

ID非公開さん

2017/8/500:43:18

https://youtu.be/ziucSPhhP8sこのような動画を作りたいんですけど、作成方法を教えてください。ちなみにAviutlはダウンロード済みです。初期設定も終わっています。まだ初心者なのでわかりやすく教えてもらえるとあ

りがたいです

補足すいません。これです↓
https://youtu.be/ziucSPhhP8s

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hanatai001さん

2017/8/509:14:38

映像のどの部分でしょうか?
最初のMG,音声波形の二つに分かれますが...
後者なら音声波形を追加、ミラー、極座標変換を使って出来ます。
--
いきなり本格的な動画制作に行かず、きちんと基礎を学んだ方が良いような気もします
頑張って下さい
https://goo.gl/2tC3m4

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/5 14:57:52

ご返答ありがとうございます。1から頑張ってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaede_k_1214さん

2017/8/503:32:13

全体的な制作方法というのは知恵袋のような限られた文字数の場で説明するのは難しいですし、そもそもが手間が掛かりすぎるのでなかなか回答がつかないと思います。

まずは基本的なAviUtlの使い方を覚えて、なんとなく作ってみて、分からない点を具体的に質問されることをおすすめします。

AviUtlの使い方の参考になるサイトを貼っておきます。
http://aviutl.info/

作品作りは基礎操作の組み合わせなので、基礎操作をまず理解しないと作品作りに取り掛かれません。