ここから本文です

女子陸上選手のレーシングブルマ レーシングブルマは、恥ずかしくないですか? ...

mik********さん

2017/8/501:00:39

女子陸上選手のレーシングブルマ

レーシングブルマは、恥ずかしくないですか?

高校生や大学生で、ハイレグのレーシングブルマを履いて大会に出場される方が最近多くなってきているような

気がします。
スパッツよりも動きやすいからでしょうか。
普段の練習は、スパッツが多いのか、日焼けの後がブルマとは異なる方が多いです。
大会が近くなると、ブルマで練習したりするのでしょうか。

閲覧数:
2,808
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soy********さん

2017/8/505:14:48

確かに、高校生の方でレーシングブルマは私の時代に比べると、すごいなあって思います。
恥ずかしさは・・・裏表!開放感にもつながるのですけれど・・。

以前に、スパッツも使ったことはありましたが、腿の付け根に裾がくるので邪魔に感じたことはありますね。練習でブルマはあまり使う人はいないかも。あくまでも本番用に。私は練習でもよく穿いていましたけれど。

  • 質問者

    mik********さん

    2017/8/523:46:57

    ありがとうございます!!
    今でもブルマで走るのですか!!
    社会人の方でも、レーシングインナーを使うのですか?
    外人だとノーパンも多そうですが・・・。

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2017/8/12 00:33:31

ありがとうございます!!

「ブルマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2017/8/700:39:42

答えさせてヌクんだろ

森 奉之さん

2017/8/508:09:51

はい。大丈夫だと思いますが。