ここから本文です

夕やけニャンニャンのオーディション「アイドルを探せ」は、 全て八百長やらせのプ...

sok********さん

2017/8/502:31:41

夕やけニャンニャンのオーディション「アイドルを探せ」は、
全て八百長やらせのプロレスショーと同じだったのだろうか?
それとも多少のガチは含まれていたのだろうか?

閲覧数:
263
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

まさやんさん

2017/8/522:12:29

渡辺満里奈の時はもう合格が決まっていたと言うのを
聞いた事あります。工藤静香も元々アイドルグループの
セブンティーン・クラブのメンバーだったし。この辺は
出来レースですよね。

質問した人からのコメント

2017/8/5 23:51:38

ガチもあったが、基本的にはやらせだろうな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2017/8/504:42:58

山本スーザンなんかはガチでしたね

しかし
とんねるずの影響力が強すぎたから

視聴者は抜きにしたスタイルにしてから完全なやらせになったのは観ていても解りました

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/8/505:02:06

予め事務所関係である程度決まっていたのかと!
ただ、ある程度ガチもあったのでしょう。
仕切りが秋元氏ですから、やはり「秋元殿、お主、やるのう!」でしょう。