ここから本文です

僕は顔がでかいのでスーツを着ると大きいのがとても目立ちます。

アバター

ID非公開さん

2017/8/503:02:39

僕は顔がでかいのでスーツを着ると大きいのがとても目立ちます。

どうすればいいですか?
就活等これから控えていてとても不安です

閲覧数:
358
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mizuho4055さん

2017/8/813:52:27

顔デカだから、彼女ができないね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vovodopiさん

2017/8/523:31:47

簡単です。顔を小さくしましょう。

chanrin358さん

2017/8/516:47:32

面接官に長所をきかれたら
堂々と
顔が大きいところと言ってのけてほしいですね

2017/8/516:41:37

普通に就活すれば良いと思います。

顔の大きさだけで不採用にする企業は無いと思います。

気にし過ぎだと思います。