ここから本文です

缶ビールを10缶飲んでも全く酔っ払う気配がしません。最近二十歳になったので酔っ...

アバター

ID非公開さん

2017/8/503:36:11

缶ビールを10缶飲んでも全く酔っ払う気配がしません。最近二十歳になったので酔っ払うっていう感覚に憧れてたのに、、、私ってお酒に強いんですかね?

閲覧数:
238
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/503:43:48

ストロング飲んで おもくそ頭振り回してみてよw

酒なんて二度と飲みたくなくなるくらい酔うからw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

telman_masaさん

2017/8/503:41:42

すきっ腹でお酒飲むと酔いが回るらしいですよ。
ただ、酔いたいならアルコール度数の高いお酒等はどうですか?