昔、探偵ナイトスクープの新人探偵がディレクターに殴られ、鼻を骨折した事件がありましたよね。 その探偵であるお笑い芸人の名前とその人の今を教えてください。誰かご存知ですか?

昔、探偵ナイトスクープの新人探偵がディレクターに殴られ、鼻を骨折した事件がありましたよね。 その探偵であるお笑い芸人の名前とその人の今を教えてください。誰かご存知ですか?

バラエティ、お笑い1,325閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

四次元ナイフの山本大介ですね。 すでにコンビ解消。 今は ずばり!タコ介 という芸名で活動してるみたいです。 テレビ? 私が住んでるエリアではまったく見かけませんね。 売れてないと思いますよ。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2017/8/11 2:07

その他の回答(1件)

0

四次元ナイフの山本大介。(コンビとして1997-2011/9) 現在はずばり!タコ介という芸名で活動中。よしもと所属。 1999年4月に長野市内で収録中に制作会社のスタッフから暴行を受け、眼球の下の頭蓋骨を折る重傷を負った。

ありがとうございます。 四次元ナイフの山本っていうんでしたか。 コンビ解散となると、あれから関西でも売れてないんですかね? 今はどの程度テレビに出ているか知りたいですが、ご存じないですよね? 東京ではその存在すら誰も知りません。あの事件がなければ、今頃人気者だったのかもしれないのに。