ここから本文です

睡眠中の夢の内容の関係性と夢占いをお願い致します

bnp004422さん

2017/8/503:55:48

睡眠中の夢の内容の関係性と夢占いをお願い致します

たった今長い長い夢を見ました。その内容は割と日頃の現実と同じような生活をしていましたが起きた感じだと決していい夢ではなかったです。シーンは二つありました。

一つ目の内容は、仕事でミスを連発しまくりで他人に擦り付けようとしたけど早急にバレて問われる目前でシーンが変わりました。(仕事仲間はほとんど知っている人たちでした)
二つ目は、かなり長くて自分の祖父と父親が登場人物でなぜか最初の場面では自分が花火を見ていてその時後ろにいたカップルに「写真撮ってもらえますか?」っと言われ、撮ったらまた同じようにカップルに写真を撮るよう求められました。写真を撮り終えたあと、(さてと家帰ろう…)と思い家に帰ろうとして、その途中近道を見つけて木を使って壁をよじ登り落ちたら確実に死ぬようなところの高さまで登り、ビクビクしながらもそこからまた木を使って降りていって道路に着地して無事に家に着きました。家に着くと祖父が仏壇の前で手を合わせていました。(仏壇の写真は誰かわかりません)
そうすると祖父は「今終わったよ」と悲しくて静かな声で言い、奥から父が「晩飯食おうか、寿司取ったから食べよう」と言われ覚えている限りではおそらく手を洗いに行こうとした時に目が覚めたと思います。
全部のシーンの場所は全く知らない場所です。
一つ目のシーンは、仕事仲間も多く窮屈でしたが二つ目のシーンは場所自体が広い空間というのがありました。

長文になってしまいましたが、以上の内容で夢の関係性と夢占いの方よろしくお願い致します。



~追記~
後、目覚めた時外でおっさんがドデカイくしゃみを4回してました。明らかに夢の内容の一部ではなく起きてからの出来事です。上とはまた別にこちらの関係性もあるのかどうか判断していただきたいです。

補足一番重要なことを書き忘れてしまいました
夢自体はかなり長かったのですが起きた時、寝てから二時間しか経っていませんでした。

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

catnap_sheepさん

2017/8/509:49:15

何かの暗示とか予兆とかそういう内容ではないですから気にする必要はないと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/504:17:56

回答いたします。
① 仕事でのミス、花火、カップルの写真、祖父。いくつかのキーワードが登場したら、意味が有ります。
(あ・く・ま・で・も・夢占いです。)

② 花火は、チャンスの暗示です。但し、何かしらの行動を取る必要が有ります。

総評、、、あなた様の事を知りませんが、願望や煩悩が有るのなら、失敗を恐れず、または、積極的に行動した方が吉の気がします。

③ 夢の中の写真は意味が強く、それを強く願って行動する必要があります。
m(、、)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。