ここから本文です

モーニング娘。好きな人!!

chielien_b156df69a3d7bc40b2ca15dさん

2017/8/505:32:39

モーニング娘。好きな人!!

私は推しはいないけど、佐藤優樹ちゃんの表現力が好きです!!小田さくらちゃんの歌の上手さは年々上達してるしハロプロ特にモーニング娘。大好きです!!
みなさんの推しメンやそのメンバーの好きな理由を教えてください!!

閲覧数:
289
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/600:17:07

全員好きなんですが特にですと
生田衣梨奈さん→ライブにおいてのバク転や側転がかっこいい、自分が目立ちたいキャラクターだけれどもさりげなくサポートするメンバー思いなところ
石田亜佑美さん→ラップパートが凄く合っている、腹筋が割れていて凄い、優しくも厳しい良き先輩
佐藤優樹さん→普段はガハハ笑う自由奔放なキャラクターなのにライブになるとスイッチが入ってそのパフォーマンスは2度と見られないようなドスの効いた歌声が凄い、12期にCDを作って教えてあげているところ
小田さくらさん→どんな歌でも難なく歌いこなしていて堂々たる姿に惹かれます
野中美希さん→流暢な英語が好きです
尾形春水さん→変顔が得意で笑いに貪欲なところ、飯窪さんをいじるのが面白いです
ですね。

  • 2017/8/608:48:47

    生田衣梨奈ちゃんのアクロバットはライブで観客を惹きつけますよね!!
    石田亜佑美ちゃんはラップの時の低い声がマッチしてて聞きやすいですよね!!
    佐藤優樹ちゃんはやっぱライブと普段のギャップの差ですよね!天真爛漫の優樹ちゃんがライブでは色気のあるクールな女子に変わるのは見応えがあります!!
    小田さくらちゃんは見るたびに歌が上達しててすごいなと感心してます!!
    野中美希ちゃんは個人的に歌声が好きでもっと歌パート増えてってほしいなって思ってます!!
    尾形春水ちゃんは大阪担当として先輩でも関係なしにつっこんだりいじったり見てて楽しいですよね!!

  • その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pppodanekoさん

2017/8/1201:26:01

同じく小田さくらちゃん好きです!
加入した時は心配(失礼)したけど、すぐに美人さんになって…歌唱力もダントツですよね。
佐藤優樹も好きです。あか抜けしてかわいく色っぽくなって、本当にすごいです…。まーどぅーがあと少ししか見られないのかと思うと寂しいですね。
どのメンバーも好きですが、羽賀朱音ちゃんと野中美希ちゃんが段々あか抜けてきたなと思っています。

2017/8/522:16:16

加入した時から尾形春水ちゃんが好きです。色白でいつもニコニコしてて関西弁でとにかく可愛いなって思います^ ^

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mknmra12さん

2017/8/521:00:07

小田ちゃんの歌声と、昔の楽曲を歌うにしてもその頃の雰囲気を崩さないようにしてる感じ。最近は、羽賀ちゃんの太い声とピッチのとれ具合、ふくちゃんの哀愁漂ってる感じも好きです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/518:46:43

石田亜佑美(いしだ あゆみ)さんです。

ハイ、顔はめパネルにははめずにいられないところですw

石田亜佑美(いしだ あゆみ)さんです。

ハイ、顔はめパネルにははめずにいられないところですw

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/8/518:20:47

私は佐藤優樹ちゃん推しです!

表現力が半端なくて可愛くてかっこいいからです!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。