ここから本文です

どうして日本人の女性って同姓の友達の前ならどこでも平気で屁をするのでしょうか...

uranosoto_special_sunday2017さん

2017/8/506:31:12

どうして日本人の女性って同姓の友達の前ならどこでも平気で屁をするのでしょうか?

品性に欠けてますよね

補足ウラノソト

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/607:22:37

世界と品性の価値観が異なるのです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/600:22:07

あんたはエレベーターの中でプッププップ放るだろズルハゲ!!!

迷惑なんだよズルハゲ!!!!

粘っこすぎるぜあんたの臭い屁はズルハゲ!!!