ここから本文です

ハリアーターボ出ましたけど、買い換えるべきでしょうか。 ガソエレに乗ってます...

アバター

ID非公開さん

2017/8/507:46:58

ハリアーターボ出ましたけど、買い換えるべきでしょうか。
ガソエレに乗ってますが、登り坂はパワーモードで走っています。
所詮ハリアーなので走りに期待していませんが、かなりに違うのなら

買い替えもありかと思っています。

閲覧数:
4,669
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fat********さん

2017/8/510:35:13

60ハリアーハイブリッド所有で、ハリアーターボに試乗して来た者です。
感想を申しますと、一昔前のスポーツカーの様なターボではないですね。
あくまでダウンサイジングのターボエンジンであって、燃費重視のマイルドなターボな感じです。
パワー感はNAエンジンとそれほど差はない様に思います。
高回転域になるとさすがに別物ですが。
アクセルを踏んだ時のパワー感や加速はハイブリッド車の方が素晴らしいです。
当方もターボエンジン車を検討しましたが、不要であると結論に達しました。
ですが、ターボエンジン車専用の装備もありますし、ターボエンジン車所有の優越感もありと思いますので、そんな理由で買い替えるのもよろしいのではないでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/5 19:16:09

買い替えまでする内容じゃないようですね。

「ハリアー ターボ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hag********さん

編集あり2017/8/509:37:21

ダウンサイジングエンジンだから劇的に変わるかどうかと言われたら変わりませんよ。
感じ方には個人差があるので試乗をオススメします。

yp4********さん

2017/8/509:06:49

C-HRがいいんじゃないでしょうか!?

taw********さん

2017/8/508:46:43

ガソエレって何?