ここから本文です

高峰秀子といえば?

アバター

ID非公開さん

2017/8/509:30:31

高峰秀子といえば?

高峰秀子,成瀬巳喜男監督,木下恵介監督,カルメン故郷,小豆島,浮雲,大石先生

閲覧数:
35
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/8/519:55:11

「二十四の瞳」(1954)の大石先生で国民的大女優となる。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/6 09:00:40

有り難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2017/8/517:14:29

なまってる。

どうしてもなじめない。

いいのは

カルメン故郷に帰る

だけかな。

演劇の厳しさも知って欲しかった。

ken********さん

2017/8/511:58:57

その画像の女性です

2017/8/509:38:12

木下恵介監督の【二十四の瞳】かな。

或いは成瀬巳喜男監督の【浮雲】か。

2017/8/509:32:08

小豆島ですね。


北村。