ここから本文です

なぜ軍事オタク、軍事マニアは女性から嫌われるのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/509:40:10

なぜ軍事オタク、軍事マニアは女性から嫌われるのですか?

閲覧数:
254
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2017/8/509:46:02

話が合わないからです。共通の話題が無いからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gvu********さん

2017/8/606:46:16

多分、ミリオタは戦争好きとかいう謎の偏見があるから、もしくはオタクであることに対して偏見を持っているからだと思われます。なお、ミリオタはそこらの一般人より遥かに戦争嫌いの筈です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

he0********さん

2017/8/510:02:45

自衛官になるような女性は軍事マニアです。
一般女性にはいませんけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

koc********さん

2017/8/509:42:19

それ「趣味」でしょ?

嫌われる原因にはなりませんよ?

鉄道、アニメ、ゲーム、

人の趣味で区別する人を嫌った方がいいと思いますが?(^^)