ここから本文です

陸上の日本人初の9秒台が期待されてますが、世界では1シーズンで何人くらいが9秒台...

fuj********さん

2017/8/509:46:19

陸上の日本人初の9秒台が期待されてますが、世界では1シーズンで何人くらいが9秒台で走るのでしょうか?

閲覧数:
299
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwe********さん

2017/8/511:15:03

2014年が16人、2015年が27人、2016年が25人で、2017年は現時点で18人が9秒台で走っています。

下記URLをご参照下さい。
https://www.iaaf.org/records/by-discipline/sprint/100-metres/outdoo...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aym********さん

2017/8/510:14:55

今シーズンですと20人前後ですかね
今年の世界ランク1は アメリカのクリスチャン・コールマンで9.82 +1.3
今年は少しレベルが低いです