ここから本文です

関ジャニ∞の三馬鹿が8ESTの福井公演で、

アバター

ID非公開さん

2017/8/510:00:46

関ジャニ∞の三馬鹿が8ESTの福井公演で、

過去の温泉旅行は実は彼女連れだったと公言していますよね??

そのときの、3人の彼女は誰だったんでしょうか??
横山くんは長年噂されていた年上彼女で、
村上くんは戸田恵梨香ですか???

別の質問ですが、
そもそも村上くんは戸田恵梨香とは交際していたのでしょうか?
していたらしていたで、なぜ1度否定したのでしょうか???

回答お待ちしています。

関ジャニ∞ 横山裕 錦戸亮 村上信五 渋谷すばる 大倉忠義 安田章大 丸山隆平 eighter エイター

閲覧数:
781
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2017/8/514:34:40

若い頃の話なので一般人じゃないんですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みこさん

2017/8/511:34:04

初めまして(*^^*)

その温泉旅行をした当時は、Jr.時代だったと思います。

だから、横山くんと噂されてた中野りょうこさんとか、村上くんの戸田恵梨香さんではないと思います。

村上くんと戸田恵梨香さんは交際してたんじゃないですかね。それは、事務所に言われたとかそういう理由だと思いますよ。

kro********さん

2017/8/510:10:33

同じ質問繰り返して楽しい?www
誰にもわかる訳ないって回答きてるのに繰り返すとか馬鹿すぎwww日本語読めないの?www