ここから本文です

僕は野球部の涙が好きです。休みは年に数回、毎日野球漬けで、おしゃれをしたくて...

アバター

ID非公開さん

2017/8/510:23:46

僕は野球部の涙が好きです。休みは年に数回、毎日野球漬けで、おしゃれをしたくても髪はボウズ。いろんなものを犠牲にしたのに結局負けて泣いてる。これがたまらなく好きです。これでご飯が進みます。高校生活を棒を

振って棒に振ってる(笑)

閲覧数:
58
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/515:33:29

ところで質問はなんですか?

下のshihoなんちゃらは定職に就く努力もせず知恵袋でデタラメざんまいの日々を過ごして、人生を棒を 振って棒に振ってる(笑)

こちらを一読すればわかります。
https://archive.is/y3o7G#selection-657.0-689.3

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ata********さん

2017/8/602:25:15

へえ?で?何が言いたい?

野球に全てを賭ける事を悪いとは言わないが、人生を捨てるんじゃ意味無いでしょ。

ama********さん

2017/8/516:18:28

彼女はいるし、ツイッターで毒吐いてるし、
そんなきれいなもんじゃないですよ。

shi********さん

2017/8/510:40:31

中には努力もせず贅沢ざんまいの日々を過ごしているような学生何かも居て私はあなた様の苦労人のほうが好きですよ、その涙は必ず成功へと繋がるような貴重な財産としてあなた様のこれからの人生の生き方に➕要素になってくれる、それが青春時代を生きて来たようなあなた様の輝きでもあるのです。
敗者になっても世間様はあなた様の涙を笑ったりしませんよ、それが野球と言う夢に青春のすべてを捧げ燃え尽きたあなた様の輝きとなって世間様の記憶の一つとして刻まれるのです。