ここから本文です

産み分けゼリーを使っての結果(希望の性別の赤ちゃんが産まれた)、使い勝手など...

gom********さん

2017/8/510:36:08

産み分けゼリーを使っての結果(希望の性別の赤ちゃんが産まれた)、使い勝手などを使用した方がいらっしゃったら教えてください。

国内には主に3つの商品があると思いますが、どれを使用しての結果や使い勝手を知りたいです。

国内の3つの産み分けゼリーとは

⑴ピンクゼリー及びグリーンゼリー
⑵ハローベビー
⑶ベイビーサポート

のことです。

この3つの商品以外にもオススメがありましたら教えて下さい。

よろしくお願いします!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/8/511:36:06

1.のピンクゼリー使いました。友人もピンクゼリーなら使った人がいます。
結果は私は1度使い男の子、友人Aは二回使い男女、友人Bは1回使い女の子でした。使って希望通りかは微妙なところです。

使い勝手はガラス瓶にゼリーが5回分だったか入っているので瓶ごと湯煎して液体にして、シリンジで膣内に入れます。私は産婦人科ではシリンジを1本もらいました。また洗って使うんですがなんか嫌で同じ用量のシリンジを自分で用意して使い捨てにしてました。シリンジを使い捨てにしないとまた瓶のゼリーを吸うのは汚いような気がします。

子どもは男女1人ずつか女の子2人が良く、男の子ばっかりは避けたかったです。1人目から女の子の産み分けをしたら2回連続失敗しなければほぼ希望通りという考えで1人目をピンクゼリーでトライ。結果は男の子。2人目は不妊治療+排卵日+ピンクゼリーでいきたいと病院に行ったら先生が産み分けは意味がない派でした。確率から行けば次は女の子だと言われたのと女の子希望の産み分けは妊娠せずに年月が過ぎるリスクもあり、産み分けゼリーなしの排卵日の性行為で女の子を産みました。

• 質問者

gom********さん

2017/8/511:43:04

微妙ですね…効果があったかどうか分かりませんね。
    メーカーのデータで80パーセント前後で産み分けを成功してるとありましたが、そのエビデンスをホームページ上で掲載してない時点で、うーん…という感じでした。

皆さん、この性別がいいって思っていても、もしそれがダメでも産まれてきたら可愛いので、まぁいいかで済ませてる気がします。

値段も高いし、お客さんの足下見てるような気もしてしまい…。

でも、希望の性別の子どもは欲しい…と、葛藤しています。

結果がちゃんと出てるのが分かれば買いたいのですが…。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/8/11 21:25:30

ありがとうございました!参考になりました。とりあえずゼリーなどには頼らずにタイミングをしっかりと見定めたいです。

「ベイビーサポート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nur********さん

2017/8/721:45:28

うちは女の子いますが、真逆の環境でした。
どーなんでしょー

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる