ここから本文です

免許証の悪用について。

アバター

ID非公開さん

2017/8/512:02:23

免許証の悪用について。

先日彼氏に別れ話を持ち出した際口論になり結果的には別れる事が出来たのですが、私が知らないうちに私の免許証を携帯で写メっていた様で、お前の免許証写メってあるから!と言われました。何のために撮ったのかは分かりません。むしろ、だから何だ?とハテナだらけです。23歳にもなってそんな言葉を吐き散らして私の弱みを握っている気分なのか知りませんが、厨二病にはついていけません。
他人の免許証を悪用してやろうなんて考えた事もありませんし、悪用するとしたら何かなぁと考えてみましたが特に思い浮かびませんでした。ましてや写メですし。笑
免許証の悪用可能な事、何かありますか?

補足ネットに晒す、クレカ登録、ネット口座開設
確かにそうですね!!
どの道それらをやった場合犯罪になるのは間違いないですか?

閲覧数:
159
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/8/1206:56:28

出会いサイトでお金儲けが出来ます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pabaczjlnhaiさん

2017/8/600:30:26

言われたのですか?メールとか跡の残る方法じゃなくて?
ならまあ放置でいいでしょう。
今はリベンジポルノの方が怖いけどね。

2017/8/515:03:59

今ネット申し込みの、ネットバンキングやクレジットカードは、免許証を写真に撮って送信するだけでOKですから。
逮捕覚悟でなら悪用される可能性も無きにしも非ず。

zumer_2008さん

2017/8/514:14:28

いっぱいありますよ
クレカつくれます

mossan8910さん

2017/8/512:18:53

うん、ネットで晒して悪口を言う。

2017/8/512:04:36

あるとしたら晒し上げかな。ネットとかに書き込まれたり、一部の業者にうられたり。
でも、とりあえず分かれたのなら警察に行って相談しときましょう。