ここから本文です

ファッションセンスはどうしたら上がりますか?

y9u4y7a3さん

2017/8/512:57:18

ファッションセンスはどうしたら上がりますか?

雑誌を見たりすればいいのでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

supaeaurougeさん

2017/8/514:19:15

自分自身のサイズを見付ける事。
あとは、色々と組み合わせて着れば良い。

という事で、まず一番に気を付けるところは、上着だったら肩幅・パンツだったらウェスト・・この部分をジャストサイズで着る事。
あとは、上着は袖丈・胸幅・着丈、そしてパンツは裾丈・・・をジャストサイズにする。

色々と迷っているようだったら、セレクトショップに行って、自分に合ったファッションを店員にお任せして選んでもらえば良い。
そして、同サイズのアイテムを適当に組み合わせて着れば良いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

felt0806さん

2017/8/514:02:26

ファッションはセンスではなく知識だと思う。
雑誌もいいけど雑誌って結構偏った内容だったり広告がメインみたいなもんだからネットのほうがええよ。

ネットやユーチューブで動画付きの解説見てたらファッションの何が正解で何が間違いかってのが理解できてくると思いますよ。

mihimafu021さん

2017/8/513:31:54

代官山とか青山とかお洒落な人が多い街に行ってその街に馴染むファッションをしていれば自然とオシャレになっていきます。

2017/8/513:29:10

私的には時間があればウィンドーショッピングをよくすればいいと思います。そしたら買い物をしてる人や、アパレルの仕事してる人や、今のブームは何だかお店で見れますからね

maisrrrrさん

2017/8/513:26:10

私はとにかく雑誌をたくさん買って見ましたよ!且つ、様々な種類のを買いました(´∀`) それで、そこに載っている服装を真似したり、芸能人の来ている服を真似してたら自分的には結構センス良くなったと思ってます。最近はよく服のセンス良いね、と褒めてもらえます!地道ですが頑張って下さい♪