ここから本文です

パナソニック ビエラの 主電源横のランプが点滅して テレビが見れません。どうすれ...

ket********さん

2008/7/1414:26:54

パナソニック ビエラの 主電源横のランプが点滅して テレビが見れません。どうすれば治りますか?

閲覧数:
125,806
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2008/7/1519:15:49

電気屋の者です
電源いれたままコンセントを抜いて少したってからいてれるともとに戻ります
また治らなければ説明書裏にサービスステーションの番号があるので電話しましょう
保証中であれば購入した電気屋に保証書と本体とレシートなどを持って行きましょう
可能性は電源基盤関係だと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「パナソニック テレビ 電源 点滅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2008/7/1414:34:04

とりあえず、電源コンセントを抜いて4,5分してから差し込む。
初歩のトラブルの対応策です。
これでも回復しないときや何度も発生するなら修理依頼です。

zl_********さん

2008/7/1414:33:02

電源プラグをコンセントから抜き10秒数えてから差し込んで見ても同じ症状なら、電気屋さんに見てもらいましょう。