ここから本文です

私とプロフィール画像が一緒で名前も全部一緒の知恵袋があって質問も同じです こ...

けやき⊿さん

2017/8/515:29:54

私とプロフィール画像が一緒で名前も全部一緒の知恵袋があって質問も同じです
これって乗っ取りですか?
とても気持ち悪いです
どうすればいいですか?

閲覧数:
81
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2017/8/714:12:57

仕事しろよネカマのおっさんw


投稿者:buruma_owarai(ブルマの画像)
バブル期のオッサン(40~50代)
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101498918...


↓ ↓
女(ネカマを演じてたID=buruma_owarai)


※証拠画像貼っておきます。
質問者mlkonoko_zyzさん 2015/11/906:34:14


何も調べないでフルーツの名前を6個書いてください!


★★★この質問は、女性にリクエストしました。★★★


回答者:buruma_owarai(ベストアンサー)
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101477416...


mizugi_owarai(水着の画像大好きオジサン)
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121470996...


marioandsonic_0801のプロフィールは
「イケメンエリート中学生」wwwwwwwww
HTTPS://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/marioandsonic_0801


=いちごブルマー
ブルマ、水着の画像大好きオジサン
HTTP://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113701369...

HTTP://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/strawberry_ichigo_atashi

HTTP://homepage2.nifty.com/Web-kosayan/ichigo.html

仕事しろよネカマのおっさんw


投稿者:buruma_owarai(ブルマの画像)...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ccremon902さん

2017/8/515:52:52

あ、さっきいましたね。私の足細いですか?ってやつですよね。

cre********さん

2017/8/515:47:30

その人のIDをお示しください

mou********さん

2017/8/515:34:02

それは乗っ取りではなく、コピー。

反応せずシカトしていれば飽きてやめます。
あなたに反応してほしいだけです。
注目してほしい、そういう心理なのでしょう。

気持ち悪いなんて書けば、ウハウハですよ。

「marioandsonic、質問者mlkonoko_zyz」に関する質問