ここから本文です

好きな女性と何度かデートしてますが、電車の中で彼女の頭をポンポンしたり、手を...

アバター

ID非公開さん

2017/8/515:51:57

好きな女性と何度かデートしてますが、電車の中で彼女の頭をポンポンしたり、手を繋ごうとすると抵抗されたり嫌な顔をされてました。それ以外は普通に楽しくデートしてます。
基本的に僕から誘

って彼女の都合に合わせて時間を調整してデートしてもらってた感じで、彼女からは一度も誘われたことはありませんでした。彼女には両思いだけどまだ付き合っていない男がいて、その男が全然彼女に踏み込んでこないので、奪ってやるつもりで結構必死に口説いてました。彼女はその男の「知性と教養があって常識あるところが好き」と言ってましたが、僕といる時は「やんちゃしてるみたいで楽しい」と言ってくれてました。なので僕には刺激を求めてるのかと思います。

ですが今日、午前中に待ち合わせてのデートだったんですが、電車を降りた後にホームから改札へ上るエスカレーターで後ろから彼女のお尻を揉むようにしてふざけて触ったところ彼女が突然キレはじめ、「休みの日にわざわざ付き合ってあげてるのに馬鹿にしてるの?」と言ってその場で引き返して帰ってしまいました。
謝ろうと追い掛けましたが「本気で気持ち悪いからもう話し掛けないで!顔も見たくない」と酷い言われ方をして流石に僕もカチンときたので「俺が今まで下手に出てたからって調子に乗るなよ!好きだからって何を言われても許せるわけじゃないからな!」って言って帰ってきました。

帰ってから知り合いに事の経緯を話したら「それ最低じゃん。お前が悪い、もう無理だろうな」と言われ、慌てて彼女に謝罪のLINEをしてますが既読になりません。普段はすぐ既読になる子なのでブロックされたのではと不安です。

ふざけてお尻を触ったくらいでこんなに怒るものですか?別にエロいことがしたくてやったんじゃなくて、スキンシップみたいな感覚でしたから、こんなに怒った彼女の方が異常に思えるのですが。彼女とはまだキスとか身体の関係とか無いので、順番が違うって事なのでしょうか?

今日の夜には他の用事があるので彼女の最寄り駅に居れば会えるんで、改めて彼女に謝罪しようと思いますが、これを言ったら許してもらえるって言葉とか何かありますでしょうか?

補足彼女は二人の男を天秤にかけたりはしてません。彼女の好きな人は一人だけで僕が横から入って奪おうとして口説いてる状況です。口説いても彼女からは「好きになれる要素が一つも無い」と振られてますが、買い物に付き合ってと頼めば時々付き合ってくれます。男女二人きりの外出なので僕はそれをデートだと思ってますが彼女がどう思ってるかは不明です。
彼女は下ネタでも笑って聞いてくれるのでお尻や胸を触るくらい許されると思いました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2017/8/620:11:02

あなた何歳?
やってることが50代のエロジジイと同じです。

好きでもない男で、手も繋ぎたくない男で、
でも可哀想だな、とりあえず嫌なことしない限りは遊びに行くくらい
してやってもいいか、
と思ってる程度の相手に、
付き合ってもいないし、付き合う気もないのにそんなことされたら
キレるに決まってる。
痴漢みたい。
気色悪い。

下ネタOKみたいだから、お尻や胸を触るくらいいいか、だと?
アホか。
何ぬかしてんだよアホ。
じゅうぶんワイセツ罪だ。

他の男から気持ちを奪ってやろうと思ってる男のする事か?!
何で紳士的になれないんだよボケ。

サイテー。
手も握らせてもらえない男が、よくそんな痴漢行為できたもんだわ。
彼女を風俗嬢と勘違いですか。
少なくとも彼女はそれくらいの気持ち悪さを感じてるでしょうね、
てか、実際気持ち悪がってるし。

もう絶対に、どんなに謝ろうとも、あなたに気持ちは行きません。
だって「手すら握りたくない」んだから。
「頭ポンポンされるのも嫌悪感」なんだから。
察しなされ。

それにしても気持ち悪いな。
シモネタすらもその彼女は呆れてたと思うよ。
我慢して笑ってやってたんだよ。
そこに持ってきて調子ぶっこいてまさかの痴漢行為。
堪忍袋の緒が切れたとはまさにこのこと。
うわー、その彼女、あなたに触られたところを
好きな男に清めてもらいたいという気持ちでいっぱいだと思う、今。
彼女、可哀想に・・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hxi********さん

2017/8/719:28:01

他の回答者様のように常識云々もありますが、
読んでいて、質問者様は本当にその女性が好きで好きでしょうがない、という訳ではないんだなぁと思ってしまいました…。
本気で好きならそんなことできないです。

好きな人や気になる人から頭ポンポン、手を繋がれる等されると嬉しいですが、それ以外の人からされるのは鳥肌もんです。ましてやお尻を触られるなんて…。
今まで遊びに付き合っていた女性は、きっと質問者様に気を使っていたのだと思います。
また、決定的な出来事が起こる前に気づかれていたポイントがあったのですから、「突然」キレた、なんてのは表現がおかしいです。

一度完全に嫌われたら、何を言ってもその人の心には届きません。
残念ながら、誠意を持って行動したとしても修復は難しいです(もう遅いと思いますが)…。
気持ちを切り替えて、今回学んだことを忘れないで次の恋に向かってください…!

傷つかれてしまわれたらすみません
でも女性目線の正直な感想です。
参考にしてください…
陰ながら応援してます…!

cor********さん

2017/8/620:41:02

それは、あなたが悪いです。
ふざけてお尻をさわったくらいでこんなに怒るものなのでしょうか
→当たり前です。こんなに怒るものです。
こんなに怒った彼女の方が異常
→異常ではありません。
むしろ、そう思うあなたが異常だと思います。

bil********さん

2017/8/619:58:27

私は好きでもない男性と出かける事を「デート」とは思いません。
そして、そんな相手とわざわざ休日出かけなくてはいけないのは
本当は苦痛です。断るのが面倒だからしぶしぶ出かけてあげただけです。

あなたは自分の良い風に解釈しすぎで、いい気になってるのはあなたです。

相手には本命がいて、あなたが略奪したい、恋愛は自由なのでここまでは良いです。

だけど、既に頭を触って嫌な顔されてるのに、お尻触ったらただの強制わいせつですよ?
それがスキンシップって失礼ですがどんな育ち方をしたんでしょうか?
あなたのお父さんも、会社で女性社員のお尻触ってることでしょうね。

そもそも、そういう性格が好きになれない要素の一つと思われます。
これ以上しつこくすると通報されるよ。

mkさん

2017/8/612:21:06

基本的に女性は自分の好みか好きじゃない人との身体接触は嫌がります。
頭ポンポン、手を繋ぐのを嫌がるのをわかっていたならお尻さわるのはとても危険ですね。
自分はスキンシップの一環だったとしても相手がそういうふうに受け取るとは限らないですよね??

>彼女はその男の「知性と教養があって常識あるところが好き」と言ってましたが、僕といる時は「やんちゃしてるみたいで楽しい」と言ってくれてました。
これ遠まわしに皮肉言われてますよ。

>「休みの日にわざわざ付き合ってあげてるのに馬鹿にしてるの?」
あとこれが彼女のすべての気持ちです。修復はもう絶望的でしょう。

謝るのも避けて次の恋に進んだほうがいいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

fre********さん

2017/8/612:10:08

いやお前が酷すぎるだろ
修復とかありえるわけないやろ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる