ここから本文です

平手友梨奈

アバター

ID非公開さん

2017/8/516:39:28

平手友梨奈

東京アイドルフェスティバルで

睡眠中wwwwwwwwwwwwwww


なんで寝てるの
???????

平手友梨奈東京アイドル,アンコール,体調,葛藤,神戸ライブ,関係者,あなた同じこと2回

閲覧数:
1,368
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

2017/8/901:59:32

仕事しろよって思う

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「平手友梨奈」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/8/723:40:25

あなた同じこと2回投稿してますよね?
ファンにとって不快です。
止めてください。
あと、寝てなんかいません。
考えたら私でも分かります。
by中一女子

k_a********さん

2017/8/617:05:56

その前の全ツの神戸ライブでは体調不良で倒れてアンコールでは登場できませんでした。
その体調不良な状態がまだ続いているのだと思います。
本当は休ませてあげてほしいけど、そこはセンターなので本人も関係者も葛藤があるのだと思います。

yun********さん

2017/8/616:40:02

どう考えても寝てないじゃん

mak********さん

2017/8/602:48:50

立ってるのがやっとなんじゃないかな