ここから本文です

ハコスカで50勝目を飾った、高橋国光さんは現在何をしてるんでしょうか?

mod********さん

2008/7/1415:36:16

ハコスカで50勝目を飾った、高橋国光さんは現在何をしてるんでしょうか?

閲覧数:
678
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nel********さん

2008/7/1418:23:45

スーパーGTのGT500クラスでRAYBRIG NSXを走らせているチーム国光の監督であり、株式会社チーム・クニミツの代表です。
http://supergt.net/supergt/2008/08team/index_j100.htm?tm

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jal********さん

2008/7/1418:12:20

チーム国光でGT300ですね
今なお現役です
紫電だっけ?

cl1********さん

編集あり2008/7/1418:34:40

チーム国光を率いてGT500に参戦しておられますが・・・



>jal_ways_747さん
それは高橋さん違いでしょw
VTホールディングスの総帥は紫電乗ってますが
国光さんは引退して随分経ちますよ