ここから本文です

関東で輸入中古車が多く展示されている中古車販売店を教えてください。

kaw********さん

2017/8/519:10:31

関東で輸入中古車が多く展示されている中古車販売店を教えてください。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2017/8/1121:19:06

群馬藪塚のエターナルさん。

店の前を通るのですが、輸入車ばかりです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

az9********さん

2017/8/601:07:02

東名町田インター近くのケーユー本店はどうでしょうか?
よく通るんですが外車多数並んでます。