ここから本文です

勤続年数短い、アルバイト、パートが審査通過しやすいクレジットカードはどこです...

spr********さん

2017/8/519:11:50

勤続年数短い、アルバイト、パートが審査通過しやすいクレジットカードはどこですか?

楽天カード以外でお願いします。
オリコカードやライフカード、セゾンカードは、勤続年数やクレジットヒストリー、どれくらいいるのでしょうか?
オリコカードは、ポイントやデザインで憧れています。
また、カードローンの借入金、上に書いた3つでは、難しいでしょうか?

補足ニッセンクレジットカードJCB(Tポイント、ショッピング枠のみ30万)は持ってます。
楽天カード(ショッピング枠のみ10万)は、昨日、完済して解約しました。
結構、お金借りていて、キャッシング枠の審査規制されてます。
デザインという、点では、エポスデザインカード、三井住友VISA憧れています。

閲覧数:
271
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohm********さん

2017/8/519:16:41

イオンカード

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fun********さん

2017/8/522:04:20

キャッシングの総量規制にひっかがってるならクレジットカードはキャッシング希望額をゼロで申込すればいい。
ほかの人も言ってるようにイオンカードのような流通系がいいと思うよ。

mid********さん

2017/8/521:47:26

ヤフーカードは、比較的通り安い。ポイントもらえるし。