ここから本文です

2番マギーで点獲って、守備固め寺内で勝ち逃げって、Gの新勝利の方程式?

ang********さん

2017/8/519:29:26

2番マギーで点獲って、守備固め寺内で勝ち逃げって、Gの新勝利の方程式?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wac********さん

2017/8/519:36:51

そうです。終盤は守りも固めて逃げ切り体勢です。

  • 質問者

    ang********さん

    2017/8/519:40:43

    2番マギーで明らかに得点力上がりましたね。守備は知らんけど(^^

質問した人からのコメント

2017/8/12 16:16:18

回答、ありがとうございましたっ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/8/519:37:52

その通りだね