ここから本文です

初デートでしょんべん臭い女は許容範囲ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/8/520:11:33

初デートでしょんべん臭い女は許容範囲ですか?

補足ごめんなさい、詳しくは初デートではなく、車でデート中の初体験で、パンツを脱がせてアソコを触った時に凄いオシッコの臭いが!

閲覧数:
1,580
回答数:
15
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t4g********さん

2017/8/617:54:15

あの臭いだけは我慢ならん!

臭いとも、綺麗に洗えとも言えんし。

アウトだべ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/7 20:33:48

女の子は綺麗にしてるものだと思っていたのでその時はビックリしました。
でも今はなんとも思ってないです。女性の方失礼しました。
BAはその時の気持ちをそのまま語って下さったt4gojo3さんに。
15名の方、回答ありがとうございました、

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

be_********さん

2017/8/622:18:17

愛しているのならOKだと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jya********さん

2017/8/621:46:55

そこは愛で乗り切りましょう。
自分はクンニをしていたときに、彼女がイくと同時にしょんべんをしました。
クンニをしていたので当然しょんべんを少し飲んでしまいまして、しばらくは顔中が全く掃除されていない公衆便所の臭いに包まれましたが、彼女をイかせてあげられたので良しとしました。
まぁおそらく質問者様の相手の方も触られればアソコの臭い等は気にするかと思いますので、しょんべん臭いのはこれ以降無くなるのではないでしょうか。
そもそもアソコはしょんべんが出るところです。
ちゃんと洗っていても臭うときは臭います。
もし今後もしょんべん臭いようであれば遠回しにでも言ってみてはどうでしょうか。
「お前のアソコしょんべん臭いぞ」と。

shi********さん

2017/8/619:14:52

経験が少ない女性だったのかもね。

車の中では無く無難にホテルでシャワーを浴びてからで
よかったのでは?

kiy********さん

2017/8/616:12:06

『洗えばいいと思うよ』

run********さん

2017/8/615:43:14

車でするなら、気にしては相手が可哀想です。
気になるなら、シャワー出来るところ行ったら良いと思います。
男女ともに、清潔が1番です。