ここから本文です

ヒアルロン酸注入の料金は、注射一本4~5万円と聞いたのですが、各施術ごとに何本く...

shoko12346さん

2017/8/521:27:23

ヒアルロン酸注入の料金は、注射一本4~5万円と聞いたのですが、各施術ごとに何本くらい使うものなのでしょうか?
目元なら1本で済みそうですが、頬とかおでことか使うところによっては何本も

知らない間に増えてたりするんじゃないかと思うと不安です。
顔の部位ごとに注射何本くらい使うものなんでしょうか?

閲覧数:
148
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukky201612さん

2017/8/1119:15:24

とあるサイトには、くぼみ目を治すのに両まぶたに約0.5mlずつ、計約1ml注入するそうです。
顎を整えるとかだと、2mlくらいらしい

質問した人からのコメント

2017/8/11 19:45:38

なるほど、参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/8/920:23:42

その人それぞれだから一概に言えないですねー
シワの範囲が広かったり、頰がこけているのを治すのなら大量に入れなきゃいけないだろうし…
サイトに載ってるのを参考に、先生に金額の件は相談した方が正確じゃないかな