ここから本文です

背景の絵が描けるようになりたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/8/521:47:41

背景の絵が描けるようになりたいです。

前々から描く練習をしているんですが植物系が出てきたら諦めてしまったり、うまくまっすぐかけなかったりと辞めてしまいます。
こうゆう時はどうすればいいですか?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdkscさん

2017/8/608:19:20

背景は「根気」つまり「努力」が一番重要です。
きちんと地平線を決めてパースをとって定規で描けばそれなりに見れる街並みは描けますし、多少歪んでいても書き込みを増やせば違和感は少なくなります。
植物が難しいならよく調べて描けばいいだけです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/8/611:45:31

    なるほど頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kl2********さん

2017/8/611:04:38

植物は正確に描こうと思えば難しいものです。

背景なら草や葉を描くのではなく草原や樹木の塊を見た方が上手く描けます。

植物は正確に描こうと思えば難しいものです。

背景なら草や葉を描くのではなく草原や樹木の塊を見た方が上手く描けます。

kis********さん

2017/8/608:51:00

建物より植物の方が描きやすいですよ。