ここから本文です

京都駅ビル付近で買い物をしたいです!

アバター

ID非公開さん

2017/8/521:58:23

京都駅ビル付近で買い物をしたいです!

高校生、大学生の女子が好きそうなブランドが揃った場所を教えてください!

京都 観光 ショッピング

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2017/8/600:24:48

駅の中(地下)にPortaと、あと名前忘れましたが隣にもうひとつ地下街があります。
ジルとかMAJESTIC LEGONとかf.i.n.tやmysty womanなど入っています。
それ以外では駅ビル付近ではそういう場所はないです。
バスなどで四条河原町に出るとOPAがありますので
そこにはたくさんブランドが揃っていると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2017/8/523:19:19

駅ビル付近では少ないです。
やはり四条辺りにでないと無理と思います(^^)d