ここから本文です

【至急!】おしゃれなバーでのドレスコードについて。

アバター

ID非公開さん

2017/8/523:16:50

【至急!】おしゃれなバーでのドレスコードについて。

今度、有名ホテルの夜景の素敵なラウンジバーに、ずっと付き合ってる彼と行きます。

旅行も兼ねてるので、その周辺の、原宿みたいなところを観光した夜行きます。

恥ずかしながら、もう23歳になるのに、そういったところに行くのは初めてで…

どんな服で行けばいいか分からないです。

HPには、ドレスコードはないと書かれていますが、文言な気しかしませんし、本当にそれで入店できたとしても、絶対に浮いて居た堪れない気持ちになると思うんです。

彼のために!ってより、完全に馴染むため(笑)

それに、その前の時間で観光もするので、動きやすさも無視出来ません。
たぶん、着替える時間もない…。

何よりも問題なのは、わたし、クラッシュデニムとか、カジュアルは服しか持っておらず、フェミニンで大人っぽい服を持っていないんです!

雑誌で参考にして頂くと、JELLYとかviviとかの、カジュアルで甘すぎない系の服が好きで、そういうのばっか。
MOUSSYとかEMODAとか…。

あとは、WEGOとか、そういう系ばっかり。

ワンピースだって、派手な花柄のミニワンピやコンビニにデニシャツ羽織ってさらっと行くような綿のマキシワンピースくらい。
大人の女性らしいのは全然持っていません。

いい歳して落ち着きのない服ばかりと気付いて、今は本当に恥ずかしいのですが、そんなこと言ってられません。

バーなどの情報豊富な雑誌で、女性モデルさんの服をチェックしたりもしてるのですが、よく分からず…

皆さん、ブランドや系統など、教えてください!

できれば低価格でお願いします!

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2017/8/600:01:31

どうぞ気楽でカジュアルな服装でお出かけください。無理に「気張った」服装は不自然ですよ。何事もリラックスして自然であることが一番です。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/8/600:13:25

普段着こんな感じなんですが…汗
    これが、こんなかんじのスタイル抜群で美人なモデルさんみたいな人ならサマになるでしょうが、残念ながら、デブまで言いませんが、程々に脂肪のついた中の下以下女(彼氏には失礼ですが笑)が着るので、ダメな気がして…。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joh********さん

2017/8/711:45:58

ザ・リッツ・カールトンやコンラッドのラウンジは テーブルのキャンドルが一番明るいのじゃないかと思うほど照明を落としています
なので 全身赤とか 全身光りモノの黒ですと背景に溶け込んで見えなくなる心配がないでしょう

ただし課題は夏物がまだ残っているかですね

https://tinyurl.com/y8eb23vq

ザ・リッツ・カールトンやコンラッドのラウンジは...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる