ここから本文です

テレビでTIF2017を見てたら欅坂46が出てた、、一人だけ前髪で顔を隠し終始俯いたま...

lio********さん

2017/8/523:41:20

テレビでTIF2017を見てたら欅坂46が出てた、、一人だけ前髪で顔を隠し終始俯いたままで嫌そうにパホーマンスしてた子が目に付いた、、この子が、声が出なくなり過労で倒れたと言う平手さんなん

ですか?、、30度の野外出演、無理に出演さす事はファンにも本人にも逆効果!、、もしも平手さんで無ければあの無気力な子は誰なんでしょうか?、、名前と顔が一致しないので悪しからず!、、、、

閲覧数:
381
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2017/8/603:05:59

平手友梨奈さんです
夏という季節の中、センターとしてのプレッシャーと毎日の過密スケジュールに押しつぶされそうになりながらも、欅の表題曲センターは全て彼女なので自分が休んだらフォーメーションが大きく崩れてしまうため休むこともできず、体で自分の気持ち表現しているのだと思います
ぼくたちにはどうにもできないことです

  • 質問者

    lio********さん

    2017/8/610:53:17

    チェアマン指原、MC土田に相談すれば何か出来たと思うけど、、あれでは出る意味が無い、マイナス!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「tif2017」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/8/609:07:51

平手友梨奈さんです

ファンはいい方にしか解釈しないけど、あれはプロ失格

平手友梨奈さんです

ファンはいい方にしか解釈しないけど、あれはプロ失格

mon********さん

2017/8/600:20:48

黒髪ショートのセンターの子ですよね?
平手友梨奈さんですよ。

nik********さん

2017/8/523:51:25

あの子が平手友梨奈さんです。