ここから本文です

最近、街行く人達のほとんどが「ウルトラマンとかダサいよな!」「気持ち悪い」「...

tie********さん

2017/8/601:16:21

最近、街行く人達のほとんどが「ウルトラマンとかダサいよな!」「気持ち悪い」「汚い」などの話で大盛り上がりですが、本当にその通りだと思います。

ウルトラマンはダサいのですw

皆さ

んもウルトラマンはダサいと思いますよね??www

閲覧数:
322
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2017/8/620:15:19

以前から、知恵袋利用者のほとんどの人が「tiebukuronoshihaisya_vwってダサいよな!」「気持ち悪い」「汚い」「中年ホモクズニートなのに紙おむつ好きなんて信じられない」「荒らしばかりせずに働け」などの話で大盛り上がりですが、本当にその通りだと思います。


tiebukuronoshihaisya_vwはダサくて最下層の存在なのですw

本人もtiebukuronoshihaisya_vwはダサいと思いますよね??www

  • 質問者

    tie********さん

    2017/8/700:05:22

    以前から、知恵袋利用者のほとんどの人が「
    bakanatoukoukinshiってダサいよな!」「気持ち悪い」「汚い」「中年ホモクズニートなのに紙おむつ好きなんて信じられない」「荒らしばかりせずに働け」などの話で大盛り上がりですが、本当にその通りだと思います。

    bakanatoukoukinshiはダサくて最下層の存在なのですw

    本人もbakanatoukoukinshiはダサいと思いますよね??www

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

se3********さん

2017/8/923:57:24

孫悟空「俺は怒ったぞーーーーーーーーーーーーーーーtiebukuronoshihaisya_vwーーーーーーー!!!!」

孫悟空「俺は怒ったぞーーーーーーーーーーーーーーーtiebukuronoshihaisya_vwーーーーーーー!!!!」

tec********さん

2017/8/906:03:33

......................

......................

nat********さん

2017/8/714:02:41

ねばーる君の方がダサいかと。

その街の人々どんだけひねくれてんだよw

the********さん

2017/8/616:45:32

引きこもりのあなたに街行く人達の話を聞くことなど不可能です。嘘はやめましょう。