ここから本文です

flowers4froggyよ あんたさ、もう戻ってこれんだろうがさ どうして叩かれたか自...

アバター

ID非公開さん

2017/8/601:29:43

flowers4froggyよ
あんたさ、もう戻ってこれんだろうがさ
どうして叩かれたか自分でわかってねえよな
便乗して引っ掻き回した奴らもいるが
こんだけ集中砲火浴びたってのは
少なくとも一人

からじゃないだろうお。
あんたの不躾さ苦々しい目で見てた奴らが
全員集合しちゃったってわけな。
masokko1は一部嫌われてるがあいつは
頭回転早いしあんた足元にも及ばないのに
出すぎたってわけだ。
masokko1を敵に回したらこうなるってこと。
奴は蛇みたいな奴。
いい気になったあんたの誤算だったよな。

ご愁傷様なこった、flowers4froggy

補足flowers4froggyよく聞け。

あ~ら、きれいにおまとめになったこと。
わっかんねえかなあ、そのイイ子ぶりっこが
反感買ってんだってば。
精神病じゃないだろ、もうおまえの性格な。
粛々と違反申告し続けろやノータリンだな

家族がうんたらも単にイギリス人旦那いて子供いるって
だけだろ。
そんでイギリスのケントに住んでんだろ。
旦那はロンドンまで通ってんだろ。
都会は嫌いです、だろうよ閉鎖病棟にいたくらいだから。

お節介なバカがサイバー防犯対策課なんて出してるぜ。
嫌がらせしてんのは複数でわからんだろうよ。
でもおまえの素性はわかるよ、被害者ってことでな。
こんなネット書き込みやめておとなしくイギリスの田舎で
暮してろ。
おまえがムカつくってだけ。
だが、忠告は脅しじゃないぜ、ここまで大がしつこく
追いかけ回すのはおまえが初めてだろ。
実生活バレたら大変だろが。
親切で言ってやってんだよ。

閲覧数:
182
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2017/8/602:09:40

だよね、この質問に同感。

masokko1変だよ。なんでこんなにflowers4froggyかばうの?
イギリス在住同士なにかあるのかと勘ぐりたくなる
masokko1がかばうともっとこの人叩かれるよ。
その前にいなくなっちゃったかこの人。
根性ないくせに偉そうだったってことだよ
この質問文に賛成だよあたし

アバター

質問した人からのコメント

2017/8/8 05:48:21

あんたが正解。
一部の馬鹿除いてみんなそう思ってるから
こんだけ叩かれたってこと

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tok********さん

2017/8/714:06:03

「優秀な頭脳」、「masokko1は一部嫌われてるがあいつは 頭回転早いしあんた足元にも及ばないのに 出すぎたってわけだ」・・・

ほぅ、masokko好きなのおまえ?だからtokodokitokiが嫌い?
tokiとshinseinokichigai、そんでonetreehill222は同一人物だ。言葉使いは変えても言ってる事が同じで分かりやすい。shinseiかonetreehillが書き込みしてる時はtokidokiは出てこない。

でもmasokkoもいつも正解を書いてるわけじゃない。知らない事まで首突っ込んんでそれらしく回答する事もあるのに気付かないおまえはアホ。

まーmasokkoのどこまで本当か分からんのに「優秀」と認めるのは学歴コンプのせいかも。確かにtokidokiと比べたらずっとインテリ度は高いんだろうけど、優秀か??
それは置いといてflowerいじめなんとかしろよ。しつこすぎ引くわ。海外に住んでいる訳でもないのに
「ここの掟はさ、目立つなら叩かれても厚顔無恥でいることだろ。 あんたもtokidokitokiもshittakaもshinseiその他な。」

ってなんだよ。おまえの個人サイトじゃないだろ。バカに付ける薬は無い。

anj********さん

2017/8/613:32:56

flowers4froggyさんみたいなまっとうなユーザーがあんたみたいなネットトロールに嫌がらせされてるのは許されないことだろう!

警視庁サイバー犯罪対策課
https://www.npa.go.jp/cyber/

flo********さん

編集あり2017/8/603:21:04

先ずは最初に質問の内容がカテゴリー違いだと指摘させて頂きます。
一連の私のIDを真似た成り済ましや、ID非公開での誹謗中傷は他の知恵袋利用者の迷惑行為に当たると思っております。
そういう意味で粛々と違反報告させて頂いています。


masokko さんへ
大丈夫です、それ程気にしていません。ただ気味が悪く思っているだけです。
心配ありがとうございます。
今回の件で、ネットの恐ろしさと共に、実世界で気持ちの良い人達に囲まれて生活している事への感謝の気持ちを改めて強く思いました。
特にADHDへの誤解や偏見は、日本社会ではまだ厳しいのだとしたら、非常に残念な事だと思います。
特に投稿の内容が私だけでなく、家族にまでに及んでいるのには、正直許せない気持ちが湧きました。
ADHDや私自身について理解のあるこの国に住めた事は、私にとって幸運な事でした。

mas********さん

2017/8/601:40:30

まあflowers4froggyさん、本気にはされてないと思いますが、単数か複数かは知りませんが、とにかく意味なく攻撃して引っ掻き回したいだけ。
ここでわかるように、そもそも私を叩きたくて、flowers4froggyさんを利用したかったのに思惑通りにいかなかったから暴れてます。
真面目に真摯な回答されてきたのに、不愉快かもしれませんが、実害を受けるわけでもありませんから、気になさらないのが一番です。