ここから本文です

ヒット作を狙って作れる監督は日本では宮崎駿さんだけだと思いますが、今後その域...

my_********さん

2017/8/606:01:05

ヒット作を狙って作れる監督は日本では宮崎駿さんだけだと思いますが、今後その域に達する人は現れると思いますか?

やはり庵野さん?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2017/8/609:41:31

宮崎氏もねらってつくっている訳ではない。

ただでさえ利益優先と影口があるのに、そこまでしたら、低俗です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dek********さん

2017/8/608:05:09

宮崎駿の場合、ヒットを狙ってるというわけではなく、自分の作りたいもの、観客に見せたいものを作ってるという印象です。ヒットするのはあくまで結果。

庵野さんだって、ヒットを狙ってはいないと思います。
シンゴジラはヒットしたけど、それ以前の実写作品がみなヒットしたわけではないでしょ?「ラブ&ポップ」「式日」などは、小規模の公開でした。

mak********さん

2017/8/607:29:57

たくさんいますよww
ジブリ好きの方ですか??僕ねぇ、ジブリ嫌いなんですよぉww

ジャンルをアニメに絞ったとしても上がいる、細田さんとかね