ここから本文です

池田センセイのおみくそにはどれだけの功徳がありますか?

ムッキーさん

2017/8/606:08:08

池田センセイのおみくそにはどれだけの功徳がありますか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

壁邪魔さん

2017/8/611:05:45

昔から「おみくそ1匁(もんめ)、余命10年」というので、おみくそ3.75グラムを摂取すれば寿命が10年延びるということだと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lio********さん

2017/8/608:25:10

変態おじさん、また病気がはじまっちゃったかな(笑)

学会への根拠のない誹謗中傷・デマを書きこむのに必死のようだけど、以下の下劣な質問と同じで、何書いても信じてもらえないよ(笑)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101721488...

早く病院で診てもらってね。

この投稿を見た方が、根拠のない誹謗中傷を信じられても困るので、正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/

★世界に広がる創価学会【アメリカ篇】
http://www.sokanet.jp/pr/cm/usa/

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/

2017/8/606:45:07

公明思想に佛思者は、寿量ご本仏の活現体として本化地涌の菩薩を生きることを知る